SSブログ

ディズニーランドでキャラクターにサインが貰えるってしってた!? [雑学]

■ミッキーたちはサインもくれる!


ディズニーリゾートの魅力のひとつに、ミッキーやドナルドなどおなじみのキャラクターとのコミュニケーションがあります。

みんなも一度は写真を撮ってもらった事があるんじゃないかな?

でも、サインを貰う事もできるて知ってた!?【スポンサード リンク】



■まずはサイン帳を用意!

事前に自分で用意したものでもOKですし、
実はディズニーリゾートでも、サイン用紙とペンのセットが販売されています☆

《自前のサイン帳を用意する場合のポイント》

・用紙

ノートからやぶいた1枚のペラペラな状態だと、ミッキー達はサインしづらいです。
色紙やノート、下敷きにできるような固いものを用意するとなおよし!

・ペン

持ち手の長い太目のペンがよいです!
細いペンや小さなペンでは、ミッキー達もサインしづらいです。

■いざ!サインをしてもらおう!

さあ!準備ができたらサインをしてもらいましょう!
「サインください!」って言えばみんな快く引き受けてくれます♪

ショーやパレードの時間以外は、ミッキー達は園内各所で出会えます☆

※ダッフィーはサイン練習中だからもらえないらしい・笑



↓↓↓↓↓↓続きは後半で!↓↓↓↓↓↓


【スポンサード リンク】






↓↓↓↓↓↓ココから後半↓↓↓↓↓↓


■こっちからキャラを探すには?

以下の場所に行けば、各キャラクターに会える可能性は高いと思います!
※かならずいるわけじゃないので注意!

《東京ディズニーランド》
ミッキーの家&ミート・ミッキー
⇒ミッキー

《東京ディズニーシー》
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル
⇒ミッキー・ミニー・グーフィー

アリエルのグリーティンググロット
⇒アリエル

”サルードス・アミーゴス”グリーティングドック
⇒ドナルド

ほかにも、キャラクターとコミュニケーションできるレストランもあるのでチェックしてみると良いかも!
特にディズニーアンバサダーホテルの「シェフ・ミッキー」はとても豪華なメンツ!


■まとめ

さすがに、ディズニーリゾートにいるたくさんのキャラクターみんなに1日でサインをもらうのは難しいというもの。
でも、だからこそ「また行きたい!」って気持ちになりますよね♪

サインを貰うという、ディズニーリゾートの楽しみ方もあるって事を知ってもらえたら嬉しいですね☆



キャラクターグリーティングの時間など詳しい情報はこちら

東京ディズニーランド
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/greeting.html

東京ディズニーシー
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/greeting.html


【無料恋愛メルマガやってます☆】
限定300名様に恋愛レポートプレゼント中!

↓登録はこちら↓
http://www.hucg.mobi/renai_lp/




★こちらの記事もおすすめ★



◆ばれない学校メイク=すっぴん学校メイクのやり方!
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-07-26-1#more

◆ナチュラルメイクを引立たせるにはスキンケアが欠かせない★
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-07-26-2#more

◆これからメイクを始めたい!メイク初心者おすすめのメイク道具特集
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-07-26#more





★心理テスト★
2つの質問で、異性に求めていることがわかる心理テスト
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-07-31-1


★心理テスト★
泣いている子供がいます。その原因は?
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-07-31


★心理テスト★
女の子がドアから半分、身体を出して片手を前へのばしながら言っている台詞は?
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-07-31-2





【スポンサード リンク】







★こちらの記事もおすすめ★
タグ:ディズニー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。