SSブログ

デートに役立つ★彼とのリラックス会話テクニック [恋愛]

初めての彼とのデート。
どんな話をしよう!?無言になったらどうしよう・・・期待と不安でいっぱいですよね。

今日は「彼とのリラックス会話テクニック」と題して、男性が嫌がる会話、喜ぶ会話について紹介します。
会話のテクニックをうまく利用して好感度UP!めざしましょう♪
【スポンサード リンク】




■こんな会話は嫌われる

・悪口が多い

男性は悪口や陰口を嫌う傾向があります。
女の子同士だと共感しないと関係が悪化したりする事があるので、そこまで不快に思わないかもしれません。
しかし、男性と話すときは特定の人を悪く言うようなことは避けたほうが無難です。

また、普段の言動はいざというときに出るモノ。常日頃から、相手が男でも女でも、悪口は言わないように心がけましょう。

・言葉づかいが下品

下品な言葉遣いは相手への印象を悪くします。
特に言葉というのは人間性が出てしまうものなので、より注意が必要ですね。

普段からどんな言葉が女性らしいか、何が下品なのかという事を自分でよく考えるべきです。
素敵な女性になるためにも、他人に指摘される前に気づけるようになりましょう!

■こんな会話で好感度UP!

・趣味の話題
誰だって自分の興味のあることを聞かれれば、たくさん話す事ができます。
そして、彼が話してくれることで「君の趣味は?」と自分にとって話しやすい会話に発展する可能性もあります!

・気軽な雑談
昨日見たテレビの話、天気の話・・・なんでも良いのですが、雑談は意外と喜ばれます。
「何を話すか」よりも、相手との会話を楽しむ意識を持ちましょう♪




↓↓↓↓↓↓続きは後半で!↓↓↓↓↓↓


【スポンサード リンク】






↓↓↓↓↓↓ココから後半↓↓↓↓↓↓




■会話を盛り上げるテクニック!

相手の興味がある事や好きな事って千差万別なので、難しく考えず、会話は自然の流れに任せましょう!
無言の時間も時には必要です。あまりしゃべりすぎても「おしゃべりなヤツ」だって思われちゃいますしね。

あとは相手の趣味の話、出身地の話はテッパンなので上手く会話に盛り込んでみましょう♪

■好きな人と会話する時気をつける事!

・タイミングに注意!
相手が忙しい時・・・勉強中や何かをしてる時等に話しかけてしまうと「空気の読めない女」と思われてしまう危険性あり。
相手が暇そうにしてる時等、時間に余裕がある時に話かけたりと言ったタイミングが大切です!

・一方的にならない様にする!
自分の話したい事だけ一方的に話してしまっては「おしゃべり女」と思われても仕方ありません。
相手の反応を見ながら話をする事が大切!

・相づちは適度に!
あまり相づちが多すぎても、話を聞いてない様に思われたり、うざく思われたりするので注意!

・会話中は笑顔で!
誰だって笑顔で話を聞いてもらえたら嬉しいもの。といっても難しく考える必要はありません。
好きな人と話てたら誰だって笑顔になってるはず!あとは、相手の目をみて話せればOKです!

■まとめ

好きな人と話すって誰でもドキドキするもの。
失敗しない様に、事前にいろいろと考えるとかえって緊張したり、
相手が予想と違う反応をした時に会話が噛み合なくなったります。

なので、出来るだけリラックスをした状態で会話する!
これを意識してください♪

深呼吸したり、前の日はなるべくゆったりしてみたり・・・

あなたの初デートがうまく行く事を祈ってます♪


【無料恋愛メルマガやってます☆】
限定300名様に恋愛レポートプレゼント中!

↓登録はこちら↓
http://www.hucg.mobi/renai_lp/



↓↓↓まだ続きますよ↓↓↓



【スポンサード リンク】




★こちらの記事もおすすめ★




◆彼が自分へ脈アリかどうかを判断する!7つの男の言動
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-08-13-9#more

◆男性から告白「される」タイプの女性が気遣っている4つのポイント
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-08-13-7#more

◆告白を決めたあなたへ!女性から告白する時の7つの黄金原則
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-08-13-6#more

◆こんな方法アリ!?憧れの彼から告白させる方法
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-08-13-4#more

◆これって脈アリ!?メール返信が遅いアイツの気持ちを見破る方法
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-08-13-3#more

◆気になるあの人の恋愛サインを見抜く方法★
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-08-13-2#more

◆男友達を好きになってしまったら・・・彼と恋人になる方法、教えます!
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-08-07#more

◆デートに役立つ★彼とのリラックス会話テクニック
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-08-05
タグ:デート 会話
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。