SSブログ

女性から彼をデートに誘う秘術! [恋愛]

気になるあの人とデートをしたいけど、なかなかお誘いが来る気配がない……。
そんな悩みを持つ人って、意外に多いかもしれませんね。
そんな時は、思い切って女性の方からデートに誘ってみちゃいましょう♪
「女性からデートに誘うって恥ずかしい」
なんて感じる人も多いかもしれませんが、最近の男性はかえって「誘って欲しい」「リードして欲しい」なんて考える人、多いみたいですよ☆
そこで、今回は「気になるあの人を自然にデートへ誘う方法とポイント」をご紹介したいと思います。

【スポンサード リンク】






↓↓↓続きは後半で!↓↓↓


◆二人でゆっくり話す機会をつくる◆
デートのお誘いの成功率を上げるには、ある程度、心の距離を縮めておく必要があります。
そんなに喋ったこともないような人にデートに誘われても戸惑ってしまいますよね。
気になる人をデートに誘う前には、土台作りとして、ゆっくり話す機会や接触できる時間を確保するよう頑張ってくださいね♪
また、早めにメールアドレスをゲットしておくのも忘れずに☆


【スポンサード リンク】






↓↓↓ココから後半↓↓↓



◆自然にデートに誘うコツ◆
女性の方からデートに誘うコツは「お願いついでにデートに誘っていると思わせる」ということ。
男の人は、女性から頼られたり甘えられたりすることに弱いもの。
また、困った女の子をみると放っておけないといった人も多いですよね。
そこで「○○に行きたいけど、一人じゃ不安なので手伝って」「気になるお店があるけど、私一人で行くのは寂しくて」といったように、なにかのお願いに絡めてデートに誘ってみると、男性側もついついOKを出してしまうみたいです♪
OKをもらったら、まずはお礼をかねてお茶に誘うというのも効果的ですよ☆



↓↓↓まだ続きますよ↓↓↓




【スポンサード リンク】




◆まとめ◆
気になる男性を誘う時って、意気込み過ぎて態度が不自然になってしまったり、ついつい自分の意見をまくし立てて、我がままを言っているように受け取られがちです。
そういったことを避けるためにも、女性らしく可愛らしい態度を心がけて、上手にデートへの流れを作ってみて下さいね♪


【無料恋愛メルマガやってます☆】
限定300名様に恋愛レポートプレゼント中!

↓登録はこちら↓
http://www.hucg.mobi/renai_lp/



★こちらの記事もおすすめ★

【恋愛】
◆彼が自分へ脈アリかどうかを判断する!7つの男の言動
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-08-13-9#more

◆男性から告白「される」タイプの女性が気遣っている4つのポイント
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-08-13-7#more

◆告白を決めたあなたへ!女性から告白する時の7つの黄金原則
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-08-13-6#more

◆こんな方法アリ!?憧れの彼から告白させる方法
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-08-13-4#more

◆これって脈アリ!?メール返信が遅いアイツの気持ちを見破る方法
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-08-13-3#more

◆気になるあの人の恋愛サインを見抜く方法★
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-08-13-2#more

◆男友達を好きになってしまったら・・・彼と恋人になる方法、教えます!
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-08-07#more

◆デートに役立つ★彼とのリラックス会話テクニック
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-08-05



【美容全般】
◆これで水着も怖くない!たった4日で「背中のお肉」を落とす禁断のテクニック!
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-08-13-8#more

◆真夏のヘアケアは必須!シーン別☆紫外線から髪を守る方法
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-08-13-5#more

◆超簡単に美人顔になれる!?30秒眉マスカラテクニック
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-08-13-1#more

◆寝る前にやればどんどんキレイになる!5つの美容習慣

http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-08-13#more

◆彼を魅了するモテモテ艶リップを作る!3つの簡単テクニック
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-08-08

◆ばれない学校メイク=すっぴん学校メイクのやり方!
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-07-26-1#more

◆ナチュラルメイクを引立たせるにはスキンケアが欠かせない★
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-07-26-2#more

◆これからメイクを始めたい!メイク初心者おすすめのメイク道具特集★
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-07-26#more

◆メイクを始めたい!メイク初心者おすすめのコスメ特集★
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-07-30#more


【ライフスタイル】

◆ディズニーランドでキャラクターにサインが貰えるってしってた!?
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-08-03





【心理テスト】


★心理テスト★
2つの質問で、異性に求めていることがわかる心理テスト
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-07-31-1


★心理テスト★
泣いている子供がいます。その原因は?
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-07-31


★心理テスト★
女の子がドアから半分、身体を出して片手を前へのばしながら言っている台詞は?
http://girlspowerstyle.blog.so-net.ne.jp/2013-07-31-2






タグ:恋愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。