SSブログ
ヘアメイク ブログトップ

これで安心!美容室で失敗しないカットオーダー法 [ヘアメイク]

女性であれば、ある日突然ヘアスタイルを変えてしまいたい!って衝動にかられることってありますよね。
髪型を変えて気分転換をしたい、新しい恋に立ち向かうために気持ちを高めたい!なんて理由でヘアサロンに足を向ける人も多いのでは?
でも、思いつきで髪型を変えると、イメージ通りのヘアスタイルにならず「こんなはずじゃなかったのに……」なんて落胆することも多いもの。
そこで、今回は人気美容師さんが教えてくれた、失敗しないカットオーダー法をご紹介したいと思います♪

続きを読む


タグ:ヘアカット
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

日々のヘアケアで気をつけたい3つの事 [ヘアメイク]

毎日のヘアケアって、キレイな髪を作るためにかかせないものですよね。
でも、日々行っているヘアケアが正しい!と自信を持って実行している人って意外と少ないもの。
「私のヘアケア、もしかして間違っている?」
なんて疑問を持ちながらも、毎日習慣としてヘアケアを続けているって女性も多いようです。
そこで今回は、美容師さんが教えてくれた「見直したいヘアケア習慣」についてご紹介したいと思います☆

続きを読む


タグ:ヘアケア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ヘアメイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。